僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

Let’s飲みニケーション

2012-05-14 21:46:49 | レジャー
月曜日はやる気でないねーなんて言いつつ、
ほんじゃあ一体いつやる気あるねんってハナシよね・・・


週末はなんだか充実してましたー

金曜日は恒例オタク会。
食べ飲み放題に挑戦・・・いやー食った飲んだ・・・胃がよくわからん事になった。

オタク会っつっても、最近では集まっても普通の女子会っつーか、やっぱ女が集まると
恋愛の話と仕事の話につきますな

毎回のことながら、全く喋り足りない。
まっだまだ喋ることあるのに~~もう終電や~、バイバイ!またね!!みたいな。

今度はまた昼からゆっくり集まろうと思う・・・



土曜日は同じ職場の最近ひとり暮らしを始めたTさんちで、持ち寄りパーテーという名目の女子会。

私はサングリアの赤と白と、ゴーヤーチャンプルを作ってずっしり抱えて行きました

夕方5時くらいから飲みはじめ・・・気がついたら11時!!
誰かに騙されたみたいにあっという間やった!!

職場の男性陣の噂話や、恋愛話や仕事の愚痴や・・・
女子会で話してる内容って、結構エグイよね・・・それもまた楽しい・・・
あー笑いすぎて疲れたよ。

同じ職場の人って、毎日毎日8時間くらい一緒に過ごすから
親しい友人よりも全然一緒におるし、なんなら家族よりも一緒にいる時間としては長いよねえ・・・
・・・そう思うとスゴイな


最近は、お昼休みになって何食べに行くか女性軍で相談してる時が1日の中でテンションMAX
1時前に仕事に戻る時が1番テンションDOWNです。




昨日は夫と私の実家へ

アーニャは夫の事が気に入ったのか、ずっと隣に座っていた。
いつもは私の側から離れないのにぃ
ただの目新しいモノ好きか・・・

一応母の日という事でみんなで食べるケーキと、日持ちするプリンを買って行ったけど
夫がこないだ誕生日やったという事で高いウイスキーをプレゼントされていたので、結局は
こっちが多くもらってるな。
いつもそうだわ



~可愛い僕ちゃん特集~

夫の腕枕で眠る僕・・・手はクロス


さー今週も頑張っていきまっしょい・・・


人気ブログランキングへ
ポチっと、お願いします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 革命ばんざ・・・い・・・ | トップ | 愛のコスモゾーン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サングリアU+2047 (名古屋妻)
2012-05-16 19:53:50
サングリアって何?って、調べたら何だか美味しそうやん!
オシャレなもんを作るんやな~!すごいな~!また私にも飲ませて!
昨日リンカーンを見てたら、芸人のオカンたちが、家庭料理を振舞ってて、私も『料理ができる自慢のオカン』になりたいって思ったわ!
返信する
シャングリラ (猫子)
2012-05-17 22:26:32
>名古屋嫁

なんかビックリされるけど、ただフルーツを刻んでワインに漬け込むだけやねんでー
誰にでもできるわさ
リンカーン見るの忘れてるわ。なんか始まった当初に比べたら全然おもんなくない・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レジャー」カテゴリの最新記事