僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

京橋はええとこだっせ

2012-10-26 18:33:50 | レジャー
昨日は職場の飲み会@京橋

京橋ってほぼ初めて下り立ったけど、ディープやな~…
…新大阪もなかなかディープやと思ってたけど、比べもんにならんわ。

ライブハウスに集合~

ベロニカ

ホームページには、
大阪・京橋に舞い降りたベロニカ-BERONICA-。
活気ある京橋駅周辺の飲食店を抜けたその果てには、究極のエンターテイメントスペースが繰り広げられています。
と書かれてます。

いやはや嘘じゃなかったね( ;´Д`)

受付をした後、どこをどう見ても次に続く道がない…
…と思ってたら
そちらの暖炉の前でお待ち下さい
と言われ待ってたら、にゃんと!
暖炉のある壁がまるごと扉で、壁ごと左にずれて次の空間が( ;´Д`)ヒャー

ビックリし過ぎてでっかい声出してしもた……


中の作りもすごいし( ;´Д`)ヒャー

トイレに行くにも合わせ鏡が続いて一見壁な所が実は通れたり、どっから行くのか迷いに迷った!


レストランな食事をしながらライブが始まるのを待ち、いい感じに酔った頃にライブが始まります。


このヒレカツサンドが絶品やった…
お酒によく合う( ;´Д`)

その日は昭和ナイト。

悔しいが曲目はほぼ歌えた…

1番前に座っていたので、歌手の方に歌いながら指さされたり、トークの時に同意を求められたりとリアクション取るのが忙しかったぜ。
おちおちお酒も飲めやしない( ;´Д`)飲んだけど☆

途中、舞台の袖まで来て歌手の方に喧嘩を売る人が現れて、
私達にはそれが仕込みなのかなんなのか分からず見てた。

結局仕込みとかではなかったようです。
き、京橋クオリティ…( ;´Д`)


その後ラウンジに移動して、オネエサンの胸の谷間を見ながらのお酒。
おっぱいって出されたらつい見ちゃうね!

上司が企画してたお絵描き大会が繰り広げられました。

チーム対抗戦で、負けたチームはロシアンたこ焼き( ;´Д`)
当たった人はひどく苦しんでいた…

仕事中は完璧な振る舞いの方や上司も、お絵描きとなるとひっどい絵を描いたりしておかしかった~
笑い過ぎて顎が痛かった…

本気で絵が描けない人の絵ってほんま面白いな!( ;´Д`)

その後私企画で誕生日の人にケーキを用意したりなんぞしてて、サプライズも成功したし良かった良かった
\(^o^)/


いやはやすんごい楽しい夜でした……
( ;´Д`)

遊び好きな会社、東京本社からも新幹線に乗って飲み会の為に駆けつける人々。

その中にいつもマジックを披露して下さる人がいて、

今日オフィスにあったから撮ってきたけどこれ、
未開封のペットボトルにトランプが入ってます。

しかもトランプの裏面は昨夜マジックを披露した時にその場で同僚が書いたサインが書いてあります!

( ;´Д`)ドユコト???




今週は、あと前職の時のTさんと初のサシ飲み\(^o^)/
同じグループのみんなではよく飲みに行ったもんやけど、サシは初めて。

今まであまりしなかった類の話がたくさんできて楽しかった~!

お喋りに火がつきすぎて、料理の写真が一切なし…


最後にお店の壁だけ撮っといた( ;´Д`)

イタリアンバルで、タパスとピザでワインボトル2本空けたにゃ!


連日遅く帰ると僕ちゃんがご立腹。
今夜はよく遊んでやろ~♪(´ε` )



人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい晩酌 | トップ | 女ともだち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ときめきトゥナイト (名古屋妻)
2012-10-27 19:17:36
すごい建物やな~!ドラキュラ屋敷みたいやんか!(古いか)
歌も歌ってくれるなんてサイコーやん!
私の知らない夜の大阪、また連れてってや~!
返信する
Re:ときめきトゥナイト (猫子)
2012-10-28 09:33:50
>名古屋情

魔界への扉は確か、先祖の石像の鼻の穴のスイッチを押すんやったっけか!
ほんま異世界やったで~(´Д` )
世の中には色んなスポットがあるもんやなぁ~~…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レジャー」カテゴリの最新記事