僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

優香バディ

2012-01-13 09:33:36 | ダイエット
昨日の晩御飯も

カレー&サラダ

またルーだけ・・・でもサラダがマカロニやから炭水化物抜きならず

マカロニサラダはマカロニ・玉ねぎ・ツナ・ゆで卵・黒オリーブ入りウマイ



昨日Yahoo!ニュースで優香の話題を見て、コンビニに走り購入しました

FRaU
同い年の優香が7キロの減量、ウエストは-10センチのダイエットに成功したらしい。

このニュースを見て3分後には家を飛び出していたよ
我ながらすごい食いつきよう

どんな素晴らしいダイエット法が載ってるのかと思いワクワクで読んだけど・・・
・・・大したことは書かれてなかったヤッパネー

っていうか素晴らしいグラビアの後ちょっとだけ語って、
「詳しくは3月末に出る本を買ってね」やって。
おいー


優香の話題とは別に載ってたダイエット法が、糖質オフってやつで、
炭水化物・糖質を抑えてカロリーはタップリ摂ろうってことやった。
よく炭水化物を抜いたら頭がボーっとすると言われるけど、それはカロリーまで減らしてしまうせいなんだとか。

その論理で行くと、ごはん2分の1膳とケンタッキー3ピースは糖質は一緒やから
どちらも同じという考え。
にわかには信じがたいお話・・・

糖質は1日60グラムまでに抑えろって言われても、何に何グラム入ってるかようわからんし、
もっと具体的な指示が欲しいよー


でもまあ私がやってる夜は炭水化物抑え目、お酒は蒸留酒か赤ワインっていうので
合ってるってことみたい。
ヨッシャー続けよ!




夜にスルメで晩酌してたら、僕ちゃんが匂いにつられてやってきた。

くんくん・・・

・・・くんくんくんくん!
この後パクッと盗られかけた



また丸めたビニールでサッカーするのが流行ってる
これが始まるとすげーやかましい

溶けてる・・・バターになっちゃうよ

またテレビボードの下に入った

がんばれ僕ちゃん





ポチっと、お願いします!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木枯らしに抱かれて | トップ | 友達のままじゃいられない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バター! (きょ)
2012-01-13 18:03:17
バターになるって、有名な話なんやなあ。かわゆいなくんくんする僕ちゃん。


もうね、あたしは今からラーメン屋!だめだめやわ。きっとチャーハン食う。
返信する
BUTTER!! (猫子)
2012-01-14 22:24:50
>きょ

そうやな、ちびくろサンボね。
ヤマシタトモコでもえーけど

ラーメン&チャーハンは最高です
餃子とビールもつけてくれ
返信する
Unknown (みっしぇる)
2012-01-17 22:19:06
私は妊娠前より約2kg増加のままなので、
今年は妊娠前の体重に戻すことを
ここに宣言します!
返信する
Unknown (猫子)
2012-01-18 09:49:43
>ミッシェル

に・・・2キロ。
えーやん、そのくらい・・・・・・
夜だけでも炭水化物抜いたら結構すぐ落ちるで!
ただ元に戻したらすぐ戻るけどね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイエット」カテゴリの最新記事