僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

MCサバサンド

2017-04-30 07:59:52 | 居酒屋
気がついたら1年の3分の1終わってるーー

早すぎるー

そして今年はお花見に行けなかったー

とほほー






ベランダ菜園はスクスク成長中〜

朝見た時と夜見た時と、
明らかに成長してるからスゴイよねえ

そろそろ間引かなあかんのかなー

肥料も?
わからーん



こないだのお休みは、


阪神百貨店のイベントへ〜

とにかく広〜い会場に、
所狭しとすんげー出品数やった

アクセサリーとか可愛かったけど、
どれもこれもハンドメイドやからお高くて……
ダンネンした。

やっぱ大量生産の力はすごいね〜




からの〜



久々にグランフロントで昼飲み


島らっきょってさー、
スーパーで買えるくらいのメジャーにならんかな。

好きだわ〜ん




そんで、ずっと食べてみたかったサバサンドをメニューの中に発見

めっちゃ美味しかったけど、
私の食べてみたかったサバサンドじゃなかった…。

私の食べてみたいサバサンドは、
なんか酢でしめてあるみたいなサバがはさまってるサバサンド。

このサバサンドは普通の塩焼きのサバサンド。

私の食べてみたいサバサンドを食べてみたいよ。

ああ…サバサンド…。



そんで梅田までチャリで15分地点に住む友人夫婦プラスワンをいきなり誘って、
合流〜



たのぴかった


息子くんの事はお腹の中にいる時から知ってるのに、
もうすぐ5歳とかいってビックリするなあ〜

友人が、息子くんが最近なんかのヒーローの事が好きっていう話を私にしてくれてたら、
息子くんが
その話女にすんなっっ!
って怒りだしておもしろかったー

なんで女は聞いちゃだめなんだい。
いいじゃないかYO!



YO!

といえば、私の好きな映画、
サイタマノラッパーが今ドラマでやってんのよねー

やー、やっぱおもろいわー。


私、うすうす気がついてたけど、
どうやらラップがとても好きなようです。

ちょっと前、っつーかだいぶ前やけど、
ワイドナショーで紹介してた社会人ラップバトルが
もーー面白くて

コーフンした……………


ラップバトルは頭がキレる方の勝ち。

相手からのディスりに即座に反応して、
リズムに合わせてさらに韻を踏んで、
相手がクソ〜!って思うような返しをせなあかんなんて…

なんて高度でセンスがいるんや〜!


面白いよなあ〜
ラップバトル…。

自分もやりたい!
とは思わんけどずっと見てられるわ。

YouTubeで探しまくる日々。


やっぱMCサーモンがお気に入り




そうそう、4月のネイルはこんなんやった


ネコちゃんやで〜
しかもモデルはうちのにゃんず

左手はマイク氏で右手は僕ちゃん!



ガラステーブルで食事してたら、
テーブルの下からマイクがこっちを見てくるねん。



めちゃくちゃ可愛くな〜〜〜い?




人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まっちくれ、桜 | トップ | GWのおもひで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

居酒屋」カテゴリの最新記事