僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

ミタ観た

2012-02-14 13:21:01 | 日常
昨日の晩ごはんは

かぼちゃとチキンの豆乳グラタン

を、先日の残りのコールスローと芋焼酎で


チーズをこれでもかとかけて焼きました
カロリーこわい!でもおいしいッ

ああ太る・・・




今さらにもほどがありますが、「家政婦のミタ」を観ました。
お父さん、なんか初めて見る気がしないと思ったら、

鈴木先生やん
お久しぶりです。


最初は、ここのお父さん、こんな立派な家建てて、子供4人も養って、
時給2千円のミタさん雇うってすごい経済力やなあ・・・と感心して観てました。

お父さんの葛藤も分からんでもないけど、
できちゃった婚やったとはいえ結局子供4人も拵えといて、そもそもお母さんを愛してたのかわからんなんて・・・
・・・そりゃないでしょ

しかしお父さんの不倫相手、色っぽすぎやろ!
あの常に困り顔なとことか・・・そりゃまいっちんぐやわ
でもこの女性、お父さんと逃げてどっかで暮らすのはアリで、4人の子供達の母親になるのはナシ
って辺りがなんか腹立つな


お父さんいつも「え・・・ああまあ・・・その・・・」とかしか言わんしイライラしたぜ
あと相武紗希のドジ加減も


なんとなく観始めただけやったけど、3話くらいまで観たら絶対最終回を観たくなってた。


でも最終回は色々盛り込みすぎてようわからんかったぞ・・・
・・・って私が眠かったせいもあるんかしら。



あと松島奈々子、足キレイねー


人気ブログランキングへ
ポチっと、お願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣ける話 Part2 | トップ | やったぜBABY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事