僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

飛ぶがいい

2016-09-29 17:30:04 | レジャー
まだ感動してるよーー





エーリーザーベーット


やーもー、
本気で良かったなあ〜〜………

かなり期待して行ったのに、
期待以上やったという………


やっぱりエリザベートという物語が大好きやし、
楽曲も美しすぎてそれだけで涙が溢れてしまう。


城田優の透き通る白い肌、力強い歌声、強引さにゾクッ
花總さんの安定の歌声、妖艶さにクラッ
育三郎の狂気にビクッ
トートダンサーの腹筋にドキッ

花總さんの演じるエリザベートが、子供から大人になって自信をつけていく様がすごかった。
ひとりの人間に見えない…

たったひとりの人間なのに〜


舞台のセットも禍々しくて良かった…



お話自体も、宝塚版より社会情勢とか政治背景の描写も詳しくあって
なんだかオトナ向けなとこも良かった
俺、オトナだし。


あー、
ミュージカル、もっと観たいなあ〜〜




さてさて、
せっかく求職中なんで、なかなかできない平日ランチへ行こーって事で

前から行ってみたかったエッグスンシングス、楽しみすぎて…
前夜からネットでメニューを調べてヨダレだらだら〜〜



N子とランチならぬモーニング

そーだよ、いつもランチでバタバタするから、
朝から集まりゃいーじゃん!
それいーじゃん!

おかげでタッップリと喋れた


フレッッシュ卵のオムレツ、すんげー美味かったー!

フレッシュフレッシュフレーッシュ
夏の扉を開けるわ。

家で作るオムレツとは全然、でんでん、ずぇんずぇん違うー!
なんでこんなに違うんやろう?
って話し合ったけどサッパリわからんかったね。



んでもって、



育休中のMつんと愛娘とシティベーカリーでランチ〜

ロォーストビィーフ、
やわっこくてんまかったぞー

ゆったり過ぎていく昼下がり…
よかばい


やっぱ平日ってええなあ〜
人少ないし並んでないし…





お仕事探しは〜、
こないだの結果待ちふたつのうちのひとつ、通過!
2次面接へ〜
わーい
もうひとつは未だ結果待ち…。
あと面接予定がひとつ。


早く決めたい一心でドンドン応募し過ぎて
パンク気味になってしまい、ここからはちょっとペース落とそうかな。

こないだ2日で3件面接受けたら、
終わった後熱が出た

緊張して前の晩から落ち着かないし、
あんまり詰め込むのはやめよう!と思いました。


2次面接に進んだとこ、結構しんどそうやけど
それ以上におもしろそうやから決まるといいなあ〜〜〜



人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〜そして日常へ〜 | トップ | リスタート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひいいいぃー (Kょ)
2016-09-29 20:48:52
エッグすんなんちゃらは土日エグいぐらい混むとこよね…東京でヅカの入り待ち終わってソッコー走って並んだよ俺。

エリザはほんま…

宝塚より内容面白かった気がするよね。

大人だからかな。
返信する
Re:ひいいいぃー (猫子)
2016-09-29 21:04:58
休みの日は並ぶらしいね〜、
平日はガラガラやったで…
ビバ!平日!!
平日休みの仕事もええよなぁ〜

ほんま良かったよねーエリザ…
宝塚とあらかた一緒やのにね。
なんつーか、迫力あったよね。
あと俺たちオトナだしな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レジャー」カテゴリの最新記事