僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

今週の僕

2011-07-03 12:33:25 | 僕ちゃん
最近の僕ちゃんをダイジェストでお送りします

エアコン嫌いの僕ちゃんはいつも隣の和室でグッタリ・・・
首が痛くなりそうなポーズで寝ています。

うーーーーん・・・のび~~

ふぅ



夫の靴の上で休憩

玄関の石が冷やっこくてサイコーさ

むむ・・・このニオイ・・・

うおー

あひゃーテンション上がるーー

ふぅ

あれ?何してたんやっけ??


夜は寝室で一緒にテレビを見ます

ふむふむ・・・

ダラリ

ふむふむ・・・

ダラリ

どーーーん

さらにどーーーーん
抜け毛が浮いている・・・


寝室のテレビ、はよ地デジ化せんと


人気ブログランキングへ
ポチっと、お願いします!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンターレ マンジャーレ ... | トップ | OJISAN »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-04 09:47:31
お尻がぷりぷりしてて可愛い
返信する
Unknown (猫子)
2011-07-04 10:48:50
蛙くん

可愛いよねっ!
よくお尻なでるわ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

僕ちゃん」カテゴリの最新記事