僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

悪あがき

2011-07-01 08:54:53 | 僕ちゃん
今日は朝から雨です。
窓を開け放ってると冷たい風が入ってきて気持ちいい
出かけなくていい日の雨って大好きです


昨日の晩ご飯は

ハンバーグとサラダ、ズッキーニとしめじのオイルマリネ
結構味が濃いめだったせいか、夫の人がご飯を2合食べた
モリモリ食べると嬉しくなるねー

私たちは結構マヨラー。
マヨネーズの消費量はなかなか多そうな気がしたんで
私の分だけでもキューピーハーフに代えてみたんですが・・・マズ過ぎてShock
カロリーは半分でもおいしさは半分以下やわ。
あれだったら普通のマヨネーズの使う量を半分にした方がなんぼかマシ・・・



昨日洗面所に行ったら

僕ちゃんが不思議な事になっていた。


たまたま壁とタオルの間に入ってしまったんかな?
なんか落ち着いたのか、しばらくそのまま座ってました、可愛いーーん


思い立って昨日は古着を売りに行ってきました。
こないだ服と靴を大量に整理した時に半分くらいは捨てて、あと半分くらいは
もしかして売れる?と思いおいてあったのです
袋に詰めて原チャに積んで・・・だいぶアブない運転でした

買取価格は500円ちょいでした・・・
よくわからんけどまぁ、捨てるよりはマシやったんかな
服の多くは買い物に失敗して1回も着てない物ばかり。
これからはもっとよく考えて買い物しよ~



短大時代の友達がアクセサリーブランドを立ち上げたのです
今日から3日間、大阪肥後橋のcherry,s GALLERYって所で初の展示会を開催してます。
http://www.orideco.com/gallery/
短大の時から将来アクセサリーの仕事がしたいって言ってたので、
ついにか~って感じで、私もワクワクしています

みんな夢を実現していったりして、すごいな~~・・・って思います。
私はこの人生何かを必死で頑張った事など一度もなく、のらりくらりとやってきました。
絶対成し遂げたい事もいまだに何もなく・・・
これでいいのかしらネエ



人気ブログランキングへ
ポチっと、お願いします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主婦の昼下がり Part2 | トップ | いいのか。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-01 11:44:58
ご飯2杯かと思いきや、
2合ですか!
すごいね!!
お友達のブランド名を教えて下さいな
返信する
Unknown (猫子)
2011-07-01 14:24:24
蛙くん

そやねん!すごいよなー2合も・・・
でも豪快に食べてくれると嬉しくなるYO

友達のブランド名は
MIGLAです応援よろしくぅ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

僕ちゃん」カテゴリの最新記事