僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

バースデーヅカ

2014-08-04 17:51:32 | ヅカ
このお休みは、お誕生日でした~

んで、


観に行った!

去年のルパンのスピンオフ、
THE KINGDOM。

めっっっちゃ良かったよー!
面白かった!

もしかして月組で龍さんが出てないの観に行ったの初めてかな??
いやーこれからも観ていこうではないか。

我らがアイドルゆりやちゃんが出てきた時は、
私とTちゃんがシンクロした動きでオペラを構えたよね。
おかしかった~

しかし私は途中から最近気になる暁千星さんをロックオン…


しかしなんて可愛いんだゆりやちゃん~
その夜はヅカ友でゆりやちゃんの赤ジャケットに乾杯した。
(LINEで)



お誕生日に宝塚が観れて幸せやった~
しかも愛する月組。

帰りの電車で、月組への愛が高まりすぎて
買うか悩んでた春に観に行った宝塚をどりのDVDをポチッと購入してしまった。


あああー
楽しみ

そして1万円どこかから捻出しなければ……



夜は

夫の人と飲みに行った。
ロゼのスパーク空けてお祝いしたよー

たまに行くお店で初めて注文したステーキが美味くて感動した。






こないだの土用の丑の日は、ちゃんとうなぎを食べました。

うちはいつからか山椒じゃなく大葉をかけて食べる。
タコとキュウリの酢の物と、
しじみ汁と
なんかちゃんとした丑の日でした。


あとナスのトマトソーススパとチキンサラダの日も~
バジルは自家栽培だぜ。


コンビニで見つけたいなばのタイカレーのお菓子で晩酌した日も。



とある日は

値札を見間違えて買ってしまった赤身ステーキ肉…

安い!
と思ってレジ持ってったらあら?なんか高い…
100gいくらの金額を1パックの値段やと勘違い~

思いがけない贅沢。

ホットプレート出して、ステーキ屋さんぽく格子柄に焼き目入れて食べましたっ


うなぎとステーキで元気ハツラツですわ。




友人と旅行の相談してたからもう夏休みみたいな気になってたけど、
今日から現実ですね!!



人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一回チキチキ | トップ | うちの襟足紳士 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステーキうまそ!! (A子)
2014-08-05 10:29:22
ハッピーバースデー♪

素敵な一日になったようでなにより。
好きなの見ておいしい酒飲んで…、最高やん!!
返信する
Re:ステーキうまそ!! (猫子)
2014-08-05 15:10:21
ありがと~!
なかなかのバースデーでしたわ(^^)

まあ、年々テンション上がらんくなってくけどね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヅカ」カテゴリの最新記事