僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

仕事と遊びと私

2013-01-13 14:00:38 | レジャー
いやはや~
仕事初めからの一週間は大変疲れた~~

もはや何が何だかわからない。
やっつけじゃないと終わらない仕事量……

そしてミスって…
小さなミスの次の日に大きなミス発覚……
もうダメだぁ~~~って落ち込んで、ボロボロでした_| ̄|○

2月になれば新人さんが入り、私の仕事を渡せる予定なので、それまでの辛抱です。そのはずです。

まあ、私の手からすっかり離れるのなんて…それよりもっと先やろうけど…
はあ…
何か違う仕事がしたくなってきた\(^o^)/
要するに辞めたくなってきた!



落ち込みすぎて、夫と景気づけに焼肉を食べに行った。

ちょい奮発して頼んだ黒毛和牛のハラミ、ウマ過ぎて地団駄踏んだ。

夫の好きなマル腸、めっちゃ美味しいからいっこ食え!と言われて食べたけど…
やはりホルモンはノーセンキューである。

いやー、焼肉は人を幸せにするね!!!
次の日も余韻に浸るくらい幸せやった………


金曜日の夜は、前職の仲間と新年会。

梅田の幸福飯店って中華やさん。

海老マヨとか

小籠包とか

焼き豚レタス包みとか

酢豚上海風とか

杏仁豆腐ブラックチェリー添えとか食べて、それぞれ近況を語り合って…
楽しい夜やったわ~~


そんで土曜日は、今の職場の人のLIVEを観に芦屋のライブハウスまで。
Hしゃんを誘って。

2日連続の中華\(^o^)/
この日は広東風。
蒸し鶏&ネギソースとか

ほどくと…

葉っぱの匂いの染み込んだちまきとか

牛肉の玉子炒めとか食べました。

カウンターに座ったから目の前にバーテンさん。

バーテンのお兄さんが壁一面に並んだ酒瓶から手に取り、色んなとこから色んなもん出して
次々にお酒を作る様がエンターテイメント性があって眺めてて面白かった。
LIVEとは関係ないが………

私、バーテンの学校に行こうかしら。


年末から友達に会いまくって、よく遊んでる。
とばしすぎやな。


そーいやお正月、ちょい贅沢した~
友人Nと会員制ホテルのイタリアンバイキングのランチに行った~


おかず、全種類とってやったぜ。
子育て中でなかなか会えないNとじっくり話せて良かった…
おもろかった…

素敵なお庭も…




明日は去年から楽しみにしていた、宝塚歌劇のベルばら!\(^o^)/

めっちゃ早く観たくて待ち遠しかったけど、いつまでも楽しみで置いておきたいような…
複雑気分。
だって観たら終わってしまうって事やろ~~( ; ; )

次の約束がないと不安って、もはや恋やな!!!



今更ながら12月のTSUTAYAディスカス

少年と自転車

めっちゃ感動した(T_T)
これはええど~~

もう1枚は

クレヨンしんちゃん超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁

途中で寝てしまって、後日もう1回再生したけど再度寝てしまったのでもう返却しました…



人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウホッ お蕎麦大好き | トップ | ほら、レビューがはじまる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2013-01-14 21:05:38
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
返信する
はじめまして (猫子)
2013-01-19 12:59:39
コメントありがとうございます。
ブログ見ました!
おかずに困った時に参考にさせていただきます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レジャー」カテゴリの最新記事