僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

SWのすべて

2015-09-26 09:15:49 | レジャー
やー
しかし……よく遊んだ。SW。


何から書こうか困ってしまうけど、
ハイライトは…
このみっつ。


まずは~

初星!
ガイズ&ドールズ

と、


これも初!
京都市動物園

からの~


映画、
ピースオブケイク

です。


初星良かった~
みっちゃんサイコーすぎた

なんなんだ…あの色気、余裕…
包容力ハンパねー!抱かれてー!

ワルなのに紳士だし…

あれは惚れますわな。

登場人物がみんな私の好きなお衣装、
スーツにソフト帽だったのでそれだけで眼福!

し、あ、わ、せ!

劇中歌の、
アイラブユー
首ったけよ
山盛りだいす~き

あんた~
の部分を
僕ちゃ~ん

に替えて歌う日々です。

山盛りだいす~き

14年間も婚約しててずっとあのテンションで好きなんてすげーな!



観劇の後は

なんかすごいスイーツ食べて、
4時間くらい喋って、


居酒屋行って、
さらに3時間くらい喋り倒した…


あー楽しかった…





京都市動物園はちょっと前に経済番組でとりあげられてて、
動物園なのにランチビュッフェが美味い!との事で行きたかったのです。

結局ビュッフェは待っていても永遠に順番など来ないくらいに並んでいたので諦めましたが……


結局、近所にあった中華で食べた



やー、やっぱ動物はいいねえ
テンションあがりっぱなし





この日は真夏並みに暑くて、
みなさんバテ気味

私もめっちゃ日焼けした……


色ーんな動物がいましたが、
個人的に1番衝撃的だったのはコウモリ。


こーんなにも間近でコウモリを見たのは初めてやし!
まさにコウモリ傘みたい!
コウモリってこんな顔なんやー!?きもい!

なのになぜかまた見たくなってしまうから
帰る前にもっかいコウモリを見ておきました。
やっぱりきもーい!


あとはゴリラ!

めっちゃデカかったー!
想像の倍くらいあったな。
ゴリマッチョの男を5人くらい合体させたん?
って感じ。

っていうか怒らせたらどんな強い人間も瞬殺ちゃう?
ゴリラの飼育員さんすごいなー

どの展示も動物たちとの距離がわりと近くて迫力満点でした




で、映画のピースオブケイク、めっちゃ良かった!


ボーイズオンザランの映画ですっかりファンになっちゃった峯田サンが出てるとゆー事で、
これは行かねば行かねばって夫と楽しみにしてましたのです

ゴリゴリの恋愛モノやし夫が楽しめるか少々心配したけど、
面白かったみたいで良かった良かった!


なんかねー、めっちゃリアルなんです。
誰もが共感できるんちゃうかな?と思う。

色々あるけど、お互いを好きって気持ちが全てなんよね~。

ピースオブケイク、たやすい事よね。って意味ですって。

たやすい事よね~


連休中は毎晩飲み過ぎて…
最終日はさすがに酒控えようって言ってたのに、

プロントに寄っちゃった酔っちゃった

控えようって言って飲み放題って、真逆行為やな…



オマケでよっつめのハイライトは、
セレブパーティー。

というのは、セブンイレブンで好きなだけ買い物をしてきて食べるパーティー

セブンイレブン大好きやけど、家から少し離れた所にしかないので…
日常的に行けたらきっとこんな爆発もないんやけど。



あー!この日に帰りたい!




人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなってきた | トップ | ものぐるほしけれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レジャー」カテゴリの最新記事