ぼちぼち台北~住めば都~ ※また戻ってきました…24.3∼

すでに在住?年目。台湾での日々の生活をちょこっと記録することにしました。
(*画像転載不可)

あれっ、あれは…

2023-05-01 20:34:20 | 日記

先週、大安森林公園のラマダン明けイベント

見てきました。出店を見ながらうろうろしていると 

人だかりと、どこかで見たことがあるような…

 

ひとりは台湾で活躍するトルコ人のタレントさん

もうおひとりは台北市長さん(蔣萬安さん)でした。 

 

たぶん市長さんのファンの人たちが、とりまいて、

スマホでカシャカシャ撮影しています。

(近所の大姐によるとイケメンで人気だそうです)

 

テレビのカメラマン📺もいて、それはもう 

たいへん盛り上がっていました。

 

台湾にイスラムの方々がたくさんおられて、

特に女性のファッションがとても素敵でした。

近くの清真寺でも大勢にぎわっていました。

いろんな文化にふれることができて興味深かったです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年のいまごろは… | トップ | 最近の自炊料理😆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。