ぼちぼち台北~住めば都~ ※また戻ってきました…24.3∼

すでに在住?年目。台湾での日々の生活をちょこっと記録することにしました。
(*画像転載不可)

『edora(瀚星)百貨』

2017-12-15 21:36:39 | 日記

 

今まで、ダイソーは台北市の中心部に行かないと

ない!不便!って思ってたんですけど、

今日、台北市の南部にもあることを

初めて知りました。

 

場所は、MRT景美駅の近くです。

 

5分ほど歩いたら、デパートに着きました。

 

 

入口がちょっとわかりづらいですが、この右奥にあるダンテコーヒーから入って

それから、店を通り抜けてエスカレーターから、地下に降りると、ダイソーが。

 

 

 

それから上に上がったらユニクロがあったのですが、

さらに上の階には、ニトリがありました。

 

 

これまで、ダイソーやニトリ、ユニクロなど日系のお店は

西門や中山とか、都会に行かないとないと思っていたのですが、

ちょっとしたものなら、ここで揃いそうです。

 

景美駅でははじめて下車したんですけど、

駅前にはAマートのスーパーもあるし、市場もあるし、

何でもあって便利そうでした。今度は昔ながらのお店の

通りに行ってみようかなあ。

 

 

edora百貨

台北市文山區景興路188號

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 團購 | トップ | そうそう、寒いんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。