ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

生田駅前二郎 小ニンニク少し 初訪問 【20230623】

2023-06-24 06:51:03 | 麺食い

御前中、多摩ニュータウンに行く用事があり、電車で帰ろうとしたら、今いる場所が聖蹟桜ヶ丘駅と永山駅と同じくらいの距離なのが分かってしまってた。

しかも永山駅では、小田急線に乗って生田駅に行ける。

という事で、5月オープンの「二郎生田駅前店」へ初訪問。

(最初から分かっていて、狙って行きました。)

13時過ぎで学生がたくさん並んでいましたが、今後来る機会が少ないと思い、並びました。

結構、回転が早く、30分くらいで座れました。

ロット回転制?みたいな「客7人(席半分)入れ替え制」が効いているのかも・・・。

店主は野猿街道2出身と聞いていたけど、私は、新小金井街道と立川で会った記憶。

野猿より少し優しい盛りか?

非乳化寄りです。

豚はおっきくて厚い。麺は平打ちポッキポキでした。

美味しかったです。

ご馳走様でした。

めじろ台も野猿同窓生の店主が最近再オープンさせた様で、これは車で行くしかないか?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立川福龍園 海鮮五目麺 刀... | トップ | 麺屋寿 吟醸醤油味玉 醤油... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事