ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

鍋二郎に遭遇。野猿街道2小にんにく少し【20190404】

2019-04-05 05:44:14 | 麺食い

久しぶりに鍋二郎に遭遇。

三田と一之江で遭遇したことがありましたが、小滝橋の大二郎含めて、最近は見かけなくなりました。

写真は撮らなかったけど、流石野猿街道2。

@1500円と聞こえたけど5人前くらい?

バケツみたいなステンレス鍋に一杯。「若者の味方」二郎健在・・・・。

 

相変わらずの安定豚。

本日は黒胡椒をたっぷりと。

にんにく少しのデフォなのに、この標高。

嬉しい限り。

ピンぼけデスが、今一度豚のお姿を。

 

ご馳走様でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更に饂飩化が進んだ? 味方... | トップ | 実家に行く途中に川越二郎 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事