ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

良いタイミングで入店 立川二郎 ニンニク【13日】

2018-10-15 05:45:32 | 麺食い

12時前に気合を入れて並ぼうとしたら、外待ちナシ。

いきなり店内待ち2番目。

良い一日になるのかな?とプチにっこり。

店を出る時に数えたら、外待ち13人でした。

ここのトッピングはメリハリが効いているので、いつもの「少し」を外して、「ニンニク」のみ。

野菜はクタっともやしたくさん。

お肉は厚めの2枚。味染みておいしいです。

麺細目。本日は、全体に上振れしてくれていて、いつもより非常に「二郎」でした。^^

おいしかった。ご馳走様でした。

夕方、河口湖の方で泊まりの同窓会があったのですが、「大蒜臭い!」と言われました。

戻りカツオにニンニクスライスたっぷり載せて、調整しましたヨ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新小金井街道 ニンニク少し... | トップ | 上石神井 一圜 bセット(味噌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事