ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

上石神井 一圜 bセット(味噌ラーメン、ジャンボ餃子3ケ)【15日】

2018-10-16 05:11:29 | 麺食い

関町に用事があり、折角なので「いごっそう」へ行ったが定休日でした。

挫けずに、「梁山泊」(あの娘の実家、炒飯餃子狙い)に転進するも、ここも定休。

流れ流れて、上石神井「一圓」に。

気になっていたお店。

町中の中華屋さんですが、これで650円。

餃子おっきくて、都下によくある「〇京亭」の餃子と同じ大きさで身がミッチリ詰まっておいしかったです。

味噌はニンニク軽めでしたが、テーブルに七味がなく、ちょっと残念。

ご馳走様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いタイミングで入店 立川... | トップ | 地元の気になるお店に行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事