膠原病患者の ☆ スピリチュアルカウンセラー☆『 偲の相談室 』にようこそ・・・!。

⭐️あなたらし人生への道しるべ⭐️笑顔のお届け便『偲(しのぶ)の出張カウンセリング』
     
       

2004年5月30日(初めて闘病記を書き始めた日)

2017年10月28日 14時48分34秒 | 偲(しのぶ)の自己紹介
久しぶりに昔の闘病記を読み返したら13年前だったんですね・・・ビックリ。
 この頃ヤット指が少し動くようになったんですね!。きっと!?。

 なんて、他人事みたいですが、現在書いている膠原病の実態は、重複しているのに
 気ずき、終了します。

 もし気が向いたら読んでみてくださいね!!。
 当時の状態がリアルに書いてありますので、参考になればと思います。

 もし、今あなたが膠原病でお悩みでしたら是非コメントをお待ちしております。

 闘病生活の先輩として、またカウンセラーとして、お役に立てたらと心から
 願っております!。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿