膠原病患者の ☆ スピリチュアルカウンセラー☆『 偲の相談室 』にようこそ・・・!。

⭐️あなたらし人生への道しるべ⭐️笑顔のお届け便『偲(しのぶ)の出張カウンセリング』
     
       

初めてのコメント

2013年06月11日 18時06分17秒 | 日記
昨日、私の闘病記をみていた夫が、ブログにコメントが載ってるのを教えてくれ、初めてなのでビックリ?、六月に入り「チャリティ歌謡祭」「しゃべりば友の会」と立て続けの忙しさにチョッピリダウン…。こんな自分が、病気で苦しんでいる人達のお役に立てたらと、立ち上げた「しゃべりば友の会」も、カラオケ教室が本業ですので、何かと考えさせられる事が多く前途多難のようです。でも地道に活動を続けたいと思っています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-06-12 04:56:06
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(o^-^o) ウフッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿