膠原病患者の ☆ スピリチュアルカウンセラー☆『 偲の相談室 』にようこそ・・・!。

⭐️あなたらし人生への道しるべ⭐️笑顔のお届け便『偲(しのぶ)の出張カウンセリング』
     
       

やっぱり、病が指針となった平成最後で最悪の4ヶ月!

2019年05月02日 00時21分01秒 | 偲の闘病記
😩  1月より始めた「カラオケ教室」が体力的にそうとう無理がいったのか、軌道にのってきた
 3月なかば、急激な体調不良におちいり、夜間、救急外来に・・・かつてない全身の異常
 に、やむなく、3月をもって教室を終了!あらためて自身が膠原病患者であることを思い
 知らされることになる。
 

夫の介護
 そんな折、私が入院するかもしれない?との心配から、心身症の夫が急変、廃人同然となり老々介護という最悪の事態に!最近では、落ちつきを取り戻したが、わがままがしどく、私の精神状態はズタズタ・・・そして迎えた「令和」心の安らぎはいつになる事やら?

このような事態をみこしてか、私の病が指針となり、不思議な力が働いたんだと思います!これも修行の一環ですねきっと!
 
 



※ここに画像を挿入してください。
唯一私の心の癒しは、お向かいのお庭に咲くステキなお花たちなんです!黄色いバラはトゲがないんですって?初めてみました!「令和元年がおだやかな年でありますように」ごきげんよう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿