ボブジ(Bobuji)のパーカッション&ドラムやその他諸々

ドラマー&パーカッショニストのボブジのブログ。出来事や思ったことなど色とりどり。

ボブジにまつわるエトセトラ

2009-04-19 23:33:00 | 日常のあれこれ
家の鍵を開けようとして、必死にPASMOをかざしていたボブジです。


今日は色々な人と濃い内容のお話をした。

みんなこのブログを見てくれていると言ってくれて、死ぬほど嬉しかった。
人間って本当に嬉しいと頭の中が真っ白になるものなんだね。嬉しすぎて言葉が出なくなっちゃったよ。

このブログを見て、少しでもあなたの心に何かが伝われば、これ幸いです。

実はmixiからこのブログに日記を変更したのだが、mixi時代から「ボブジの日記に書いてある事(常識なんてブチ壊せ講座etc…)って本当にやってるの?」と多数の問い合わせが来ていた。
いや、本当にやっているんです(笑)
そうやって「本当にやってるの?」と聞いてくるあなたの顔が見たくて、こんなバカな事してるんです!ご馳走様です!




話は変わるが、僕がまだ幼稚園くらいの時に、僕と姉と近所に住んでいる勘ちゃんの3人で人生ゲームみたいなヤツをやった。(スゴロクだったかな?)

僕がサイコロを振って止まったマスに「さいころをふってききすうがでれば○△□×。ぐうすうがでれば×□△○。」と書いてあった。
「ねぇ?ぐうすうとかきすうっちなん?」
「しらんちゃ。」
「なんやろうね?」
「ぐぅすぅ…。っちねたふりするんやない?」
「そうやな!」
「じゃあきすうは?」
「きすするんやない?」
という具合で新ルール誕生。

僕はゲームが終わるまでに幾度も姉とキスをし、男友達の勘ちゃんともキスした(笑)
いやぁ~今考えると凄い遊びをしてたな!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。