ボブジ(Bobuji)のパーカッション&ドラムやその他諸々

ドラマー&パーカッショニストのボブジのブログ。出来事や思ったことなど色とりどり。

「ボブジの常識をブチ壊せ講座」シリーズにライバル出現!?

2009-10-30 09:04:48 | 日常のあれこれ
どうも、カップヌードルの裏のシールを剥がす時に全神経を集中してしまうボブジです。

この前、電車に乗ろうとしたら中に意外なモノがあったので、思わず写メってしまった。
(プライバシー保護の為、顔は写らないようにした)

分かるだろうか?

三角コーン!!

一体、何の工事をしているというのだろう?
そしてなぜ三角コーンを持っているんだろう?
ホームセンターで買って来たのか?
それとも工事現場からパクって来たのか?
にしても何の為に…?

くそぅ、とても気になる。
まさかオレと同じで、人間観察の為に実験しているのか?ライバル出現か!?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Liena)
2009-10-30 09:35:34
よくスケボーとかする人が練習で使ってるのみたけどなー。
返信する
Unknown (かぉり)
2009-10-31 20:42:33
あー、ソレ私ですわ(笑)
それはハロウィンの仮装のために
パクってきました(´∀`)
返信する
返信 (ボブジ)
2009-11-01 18:14:03
Liena
なるほど、確かにそういう使い方もあるね!
オレも入手してみようかなw
返信する
返信 (ボブジ)
2009-11-01 18:15:18
かぉり
仮装って…まさかこれを頭に!?
意外と重いぜ、コレ…
返信する
Unknown (ハムスト)
2009-11-15 22:49:55
おじゃましまーす。
ジャグリングでも使いますよ←叩いて浮かしたり

ちょこっとかじっただけだけど、実はジャグリング道具も、三角コーンも家にあります。もってます(笑)
返信する
返信 (ボブジ)
2009-11-15 23:21:53
ハムストさん
おぉ!マイ△コーン保持者が現れた!!
今度ジャグリング見せて下さいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。