ボブジ(Bobuji)のパーカッション&ドラムやその他諸々

ドラマー&パーカッショニストのボブジのブログ。出来事や思ったことなど色とりどり。

今日の一枚

2013-02-10 18:06:00 | ドラム&パーカッション
今日はサポートバンドの初リハでした。
このバンドは依頼が来てデモ音源を聴いた瞬間からすごく好きになりました。すごく温かいであろう人柄が音に表れていました。実際にお会いしてもやはり温かく素敵な方々でした。
仕事は抜きにしても普通にipodで音楽を聴いていたいバンドです。

そんな好きなバンドでドラム叩いて、お金を頂いて、お客さんにも喜ばれるなんてとても幸せな事ですね。
感謝感謝です。

本日のドラムはPearlのZENITHAL RESONATORというセットでした。
ちょっとやんちゃで音作りが難しかったですが、ソフトタッチでもしっかり鳴ってくれるツンデレ系!?でしたw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。