ボブジ(Bobuji)のパーカッション&ドラムやその他諸々

ドラマー&パーカッショニストのボブジのブログ。出来事や思ったことなど色とりどり。

面白そうなイベントに出ます!

2013-02-12 00:15:18 | ドラム&パーカッション
前回の記事でちらっと紹介したバンドの事を詳しく教えて欲しいという問合せを複数件頂きましたのでご紹介させて頂きます。

2/23(土)に埼玉県北本市主催のきたもとアマチュアバンドフェスティバルという大会があって、前回大会の優勝者は次回大会でゲスト出演出来るのです。
それで今回は前回大会で優勝したNO NAME BANDさんのサポートドラマーとして出演します。
会場は北本市の文化センターホールで入場無料のようです。
詳細はこちらに載っています。
http://www.city.kitamoto.saitama.jp/event/amateur_band.htm

都心からはちょっと遠いですがとても面白そうなイベントなので、ご興味ある方は応援に来て下さいな!特に埼玉方面在住の方々!

ちなみに最初に音源を聴いた時に「あれ?ミスチルの桜井さんご本人!?」と思ったくらい激似です。
ニコニコ動画でもたくさん動画があります。
http://www.nicovideo.jp/tag/ニコチル

NO MAME BANDホームページ
http://www.nonameband.jp/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北本なんだ (ひっこりー)
2013-02-12 06:13:43
行こうかな(^^)d
返信する
スペル (ひっこりー)
2013-02-12 06:31:56
NO MAME BANDになってるよ
返信する
Re:ひっこりーさん (bobuji_drums)
2013-02-12 09:15:26
是非いらして下さいU+1F44D
スペル訂正しました。ご指摘ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。