ボブジ(Bobuji)のパーカッション&ドラムやその他諸々

ドラマー&パーカッショニストのボブジのブログ。出来事や思ったことなど色とりどり。

no name bandライブでした

2013-02-24 10:54:42 | ドラム&パーカッション

開場と同時にお客さんがドーッと入って来ました。
町を歩いてる時は1、2人しか通行人とすれ違わなかったのにこんなに沢山の人数どこからいらしたのかしら?結構年齢層は高めでした。


no name bandの物販


左上の絵のクオリティに盛大に吹いたw


自分達のライブ中の写真はないので聖飢魔IIのコピバンが演奏してるとこで代用w
入場の時に配られたお客さんのライトが綺麗でした。

ライブは凄く楽しかったです。ホールだと自分の音が空間を振動させて伝わっていく様がよく分かります。やっぱりアナログのリバーブは気持ち良いです。
お客さんも温かい方ばかりでこんな変な風貌をした私にもたくさん話しかけて頂きましたw
感謝感謝です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (Yuki)
2013-02-25 03:12:42
メールする筈が遅くなってしまったのでこちらに。

土曜日はありがとうございました。
セッション二回のしかも短時間で、
ディモールト(笑)感謝です!

またお世話になることもあると思いますので、
その時はよろしくお願いします。

またジョジョ話しましょうw
返信する
Re:Yukiさん (bobuji_drums)
2013-02-25 09:22:09
どうもありがとうございました!
とても楽しい時間でした。また是非ご一緒させて下さい。
ジョジョネタは鉄板ですねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。