ボブジ(Bobuji)のパーカッション&ドラムやその他諸々

ドラマー&パーカッショニストのボブジのブログ。出来事や思ったことなど色とりどり。

懐かしい写真発見!

2009-07-22 01:20:48 | 日常のあれこれ


パソコンのデータフォルダを整理していたら、3年前の写真を発見!

この頃は警察からの職務質問率が半端なかった!
警察とすれ違う度に「ちょっとキミ!」って感じ…(笑)

また青にしてみようかしら?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2009-07-22 07:10:28
青に赤のメッシュ!!はどぅですか?
かっこいいと思います←
返信する
Unknown (あかり)
2009-07-22 07:17:26
きれいに染めましたねー☆笑
かっこいいです(^ω^)
いや、今度はピンクでっ←
返信する
返信 (ボブジ)
2009-07-22 19:53:12
かおり
ファイヤー&アイスって感じか(笑)それもいいなぁ~!
返信する
返信 (ボブジ)
2009-07-22 19:54:28
あかり
ピンクかぁ!HIDEみたいな感じ~?
どうせやるならショッキングピンクだな☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。