ボブジ(Bobuji)のパーカッション&ドラムやその他諸々

ドラマー&パーカッショニストのボブジのブログ。出来事や思ったことなど色とりどり。

東京ドームで…

2009-09-19 23:40:56 | ドラム&パーカッション


今日は矢沢永吉さんの前座の仕事で東京ドームに行ってきました。
お客さんが白や赤や黄色や紫のスーツを着ている人ばかりだったのでなかなか怖いものがありました(笑)


今回の仕事は入場待ちをしているお客さんを盛り上げるのがミッションでした。
さすが東京ドームだけあって、外でも1万人以上のお客さんで賑わってました。
全部で4万4千人のお客さんが来ていたようです。

出演時間はなんと2時間でした(笑)
演奏を聴いて踊りだす人がいたり、コール&レスポンスしたり、テレビカメラに取材されたりで楽しかったです。
終わる頃にはさすがに手が疲れました。


今回のメンバーの集合写真です。

出番が終わった後は本番を見れて、とても勉強になりました。
矢沢永吉さんはめっちゃカッコ良かったです!
今日はとても充実した1日でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっちょいーーー (taichi kanon)
2009-09-20 00:27:22
ボブジかっこいい(TT)~=~~
返信する
かっちょいーーーpart2 (CLARA)
2009-09-20 00:29:44
かっこいい(TT)~=~~  



お疲れさまぁ
返信する
Unknown (かおり)
2009-09-20 01:43:06
すごッ!!
矢沢永吉サンですか!!

そりゃすごいや(>∀<)
返信する
返信 (ボブジ)
2009-09-22 23:27:48
taichi kanon
いやいや、あなたのルックス&歌声の方がカッコイイですからぁ!
返信する
返信 (ボブジ)
2009-09-22 23:29:32
CLARA
2人して…^_^;
やっぱ矢沢さん超カッケ~!
返信する
返信 (ボブジ)
2009-09-22 23:30:35
かおり
やっぱオーラが違ったね!最高にカッコ良かったよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。