ボブジ(Bobuji)のパーカッション&ドラムやその他諸々

ドラマー&パーカッショニストのボブジのブログ。出来事や思ったことなど色とりどり。

TOCA 新作Klong-Yao

2010-04-24 01:08:18 | ドラム&パーカッション


大久保宙とTOCAとのコラボにより誕生した新作クランヤウがついに手に入りました。
中でも中音域が豊かで、混ざりっ気の良いモノを選びました。

音はジャンベやダラブッカに似ていて、とてもヌケが良く低音から高音まで幅広い音域を持っています。
歌モノなどのバック演奏からソロ演奏まで多種多様なジャンルに対応出来ます。
見た目の割りには軽くて、長時間の演奏でも疲れにくい優れモノです。
そしてこのルックス。ステージの上でとても映えるカッコいいカラーです。

詳細はコチラ
大久保宙さんと金山典世さんの参考演奏もあります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっすねぇ (Ino)
2010-04-24 05:47:13
中近東とラテンの両方の音がしそう。
結構打楽器好きσ(^^)
返信する
返信 (ボブジ)
2010-04-25 11:31:21
Inoさん
やはり特徴はヌケの良さですね
今度、打楽器トークで盛り上がりましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。