ボブジ(Bobuji)のパーカッション&ドラムやその他諸々

ドラマー&パーカッショニストのボブジのブログ。出来事や思ったことなど色とりどり。

地元のとある道

2010-04-27 08:18:22 | 日常のあれこれ
昨日、地元周辺を歩いていると興味深い道を発見した。

川沿いの道なのだが、痩せた人専用の道とでも言った方が良いのか、極端に道幅が狭いのだ。
その幅40センチ程度。
体の大きい人は明らかに途中で詰まってしまう。

一体何の為にこんなに道幅を狭くしたのだろう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密の・・・ (Ino)
2010-04-27 10:25:07
子どもの時、こういう道・・・というか、隙間好きだったなぁ。

いまは通れないけどね(^^;
返信する
返信 (ボブジ)
2010-04-28 19:07:03
Inoさん
こういう隙間は何か魅力を感じますよね!分かります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。