ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

あきんど

2007年06月28日 | Master of Epic
伐採物売り かざぐるま
タイタンミサイルを主力に取引(と、伐採と筋力そのほか)を上げています。
耐荷重は140を越えました。

さすがに戦闘キャラのぼーぼの筋力にはまだ及びませんが
ぼーぼの耐荷重180については補助グッズを使ってかなり接近してきました。
露店で仕入れたおもちゃの剣+18、商人バッグ+5で
耐荷重170を達成。ミサイル1万発の品揃えも可能。
それでも並べられるのは4枠なのは相変わらずなので仕入れ販売のサイクルが長くなるだけか。

タイタンロボ獲得も完了したのでまた違った商いを考え中。
今の体力でレイジングを取得すれば一気に250越えも狙えますね。

迷うところなのが伐採86の行方。商人としては不必要な技術ですが、
ここまで来たら伐採90の切れ味を是非味わってみたい。
90まではまだだいぶ環境破壊をしないとランバーロードの道は
見えてこないと思うけど、つるはしと収穫鎌で経験した
シップ装備の最上位のすごさを斧でも見てみたい。

巨木や竹をバリバリとなぎ倒したい。

最新の画像もっと見る