ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

TheGalaxyExpress

2008年03月11日 | Master of Epic
さいきんEXILEがカバーしている「銀河鉄道999」
いいね。この歌詞大好きです。
うれしいから全部手で打っちゃう。


さあゆくんだその顔を上げて
新しい風に心を洗おう
古い夢は置いていくがいい
再び始まるドラマのために

そうさ君は気づいてしまった
安らぎよりもすばらしいものに
地平線に消える瞳には
いつしかまぶしい男の光

The Galaxy Express three nine
Will take you on a journey
A Never ending journey
A journey to the stars




「あの人」の部分はカットしましたぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀鉄の苦い思い出 (TAMAO)
2008-03-14 12:43:38
アタシが中学1年生の時に公開になった劇場版には、苦い思い出があるのだ。だからタイトルだけで泣けるよ。泣ける。
返信する
この曲好きだよー (ジュン)
2008-03-16 13:31:49
落ち込みそうになった時に聞くと元気でるよねー。
……カラオケで歌うと終盤が大変な曲だけど(笑)
返信する
年齢詐称 (VJ)
2008-03-18 01:35:40
職場数人で行った飲み屋で、コレ(しかも英語版)歌ったら、
絶対年齢ごまかしてる!って言われました。(つд⊂)エーン
あ、アニメ本編はほとんど見た事無いですからご安心を。^^;

というか、カスラックが歌詞掲載に文句言わない事を願うw
返信する
英語版の歌詞 ()
2008-03-20 15:51:59
英語版を和訳するとまた違った趣がありますが
前向きなのは変わりないです。

著作権的にはおそらくこの文章で
誰も利益を得ないと思うのでOKじゃないかなあ。
ごめんよくわかんないや
返信する