ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

石集め。

2007年06月05日 | Master of Epic
引き続きタイタンでピュアストーンを集めています。
やっとピュアストーン4つイビルストーン2つ集まりました。
10個まで遠いなあ。
その裏でマナストーン(大)4個とかタイタンの破片50個とか。

そればかりではおもしろくないので
普通のペットの育成や
自身の調教スキルの修行も進めてあそぼ。

調べたところ、看板状態のタイタン人形にピュア石を与えて
手持ち分全部与えて起動しなかった場合は
始末に困っちゃうのでケイジに確実にしまえる
やはり調教78までは欲しいなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログタイトル変えました (ジュンの人)
2007-06-05 12:25:10
ほんの少しの変更ですが。
「うしゃぎの図書館・徒然日記」
とブログタイトルを変えました。

最近見事にゲーム日記じゃなくなってきているので( ̄▽ ̄;)
返信する
ああん (ぼーぼ)
2007-06-05 13:11:46
私も古今とこの記事はPSOじゃないんですけど・・・
なはは。
返信する