ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

釣りスキルキャップ到達95

2008年04月21日 | Master of Epic
シールロ釣りに行くこと6回目ほどでスキルキャップ95/95に到達しました。
しかし、サメは強敵です。釣り逃がしてしまうケースも多々あります。
今回の釣果は80枚ちょうど。ただし最後のシールロをつり上げた時点で
タイムアップ数秒前。クエストのNPCの所まで戻る暇もありません。
欲が出てきました。98くらいまで上げればたぶんいけるんじゃないかと。
MoEやってると良くある現象です。
はじめの目的はどこかへ行ってしまって全然違う方向へ導かれていきます。

そうだった。ダニーはカオスで蘇生後もがんばる子になるはずだったのになあ
とっくにスキルは850になったのにカオスに行ったことがありません。
まあいいか。釣りの賢者石を探しますが、水泳の石の時と同じく見つかりませんし
今回は水泳の石をよく見かけます。そんなもんであります。
気長に行くです。

イルヴァーナで知り合った釣り仲間が検索でヒットしました。
彼はついに地下水路に取りかかったようです。スタートは私の方が順調でしたが
どうやら抜かれてしまったというか、私が迷走をはじめたというか
まあ、それもありか。
あっは。


追記
賢者の石買い取りの募集をしながら、マグロを追いかけていたら
売り主が現れ、無事手に入れました。
満腹状態で石を使用したところ、スキルキャップ100に拡張成功しました。

最新の画像もっと見る