ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

カオス参戦

2007年06月17日 | Master of Epic
どようび
・第一戦
出場せず。

・第二戦
ぼーぼ出撃。混沌コイン1
かざぐるま(初出場)ウー

・第三戦
ぼーぼカオスインゴット1

二戦、三戦と帰り道ボスステージから時の間への移動時にLD発生。
アイテムなど損失はなし。クライアント再起動後カオス階段に現れる。

にちようび
ろーざんぬ稼働。バナナ50収穫。サトウキビ120収穫。にんにく100収穫
NPCからミルク、塩など購入し
バナナのババロア、バナナミルク、血管パスタ作成。
ぼーぼ、かざぐるまに託す。

・第四戦
ぼーぼ:取引5で無理矢理揚げパン触媒露店。カオス皮1獲得
戦技0.1上昇(89.6/100)90まであと少し。

かざぐるま:参加者350超だったので、露店のみで帰ろうと思ったが、LD発生で欠員がでたため参戦。矢、触媒飲み物露店。よく売れた。カオス皮1 取引スキル0.1UP

第五戦
未定
ご飯とお風呂でスルー。

第六戦
5連勝でLoCオンリーだとおそらく参加人数過多になるので行かない。
腹いせにタイタンでビーク打ち落として遊ぶ。
つもりでしたが、ぼーぼ参戦。
アタックに包帯マクロを仕込んで自動回復モード。
LoC登場までの間に戦技89.7!

PTお願いしたら、リーダさんが気を利かせて全員カオスプレートのPTに。
LD攻撃一発目は回避に成功。しかし現地PT5名のうちリーダー含む2名消滅。
LoCの足下を見つめつつアタックを繰り返します。
筋力とか生命力が上がったらしいけどログ見る暇なし。

2発目のLD攻撃にて切断。今週のカオス終了。
ぼんやりとしています←いまここ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近カオス完全にご無沙汰してる (ジュン@携帯)
2007-06-19 12:44:20
仕事のシフト上仕方ないのだけど(苦笑)

行ける時には出撃したいなあ。
返信する
土日限定だもんね (ぼーぼ)
2007-06-22 08:17:38
カオスは待機時間も含めて、タイミングが合わないと参加できないもんね。
私も電話や都合で、時の間に行けず
階段で露天商でおしまいの時もあります。
リアル一日一回のQoAぐらいのカオス戦があってもいいよね。

一週間単位で毎日一回登場する
ボス・・・・・名前はアレしかない。




ぼーぼは言った:こんにちは 月曜日


返信する