Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

あれは雪の降るアレのような日だったんじゃ

2019年01月12日 01時56分10秒 | まんが
お前はまだ群馬を知らないを見た。
確かにドアにボタンついてて押さないとドアが開かないという現象を初めて知った。
もう社会人だったがそれまでそんな田舎に行ったことなかったんだ。
課のみんなで会社の保養地に行くことになって、みんな車で先に行ったのだが俺だけ契約があってあとから電車で行った時に乗った電車に知らないボタンが付いていたんだった。
と、言うことは俺は結構群馬を知ってる方なのか。
妙義山にある課長の別荘にも毎月呼ばれてたしな。

ドメスティックな彼女は全然エロシーンなかった。TT
寝よう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿