Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

銀英伝見た

2018年05月05日 00時25分19秒 | まんが
昨日録画しておいたやつ見た。木曜10時はモンテクリスト見てるからな。
今日は孤独のグルメに時間が変わって録画が変なことになっている。
最近見たい番組が同じ時間になってて見にくい。
録画した銀英伝を見た。トリューニヒト気に入らねぇ。
それにしてもアッテンボロー出てこないね。憂国騎士団もハミングしながら登場して欲しかったな。
何度も言うようだが新作作るなら前作上回るものを作って欲しい。なんで劣化したものを見せるのか。
ああ、孤独のグルメまだなのか。魔法少女サイトとかぶってるからどっちかはリアルで見ないと。宮本も見よう。

昼間暇だったのでなんか本買おうと本屋行ったが欲しいものも特になく仕方なくジャンプ買ってきた。
あれ、ダンス漫画書いてた人の次回作もうなくなってたのか。ワンピースとソーマ見た。
歴史群像はGW明け発売だし、なんかねーか。

近所のクリーニング屋が扱っている会社を変えたのだがどうもよくない。
今日持っていったらお渡し再来週と言われた。埼玉時代は朝出してその日の夜にはできてワイシャツ170円だったのに、ワイシャツ230円の再来週だと?
働き方改革しすぎだろうーが!
そんなクソ生ぬるい店付き合ってられるか、多少遠くても店変えるしかないか・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿