Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

支持政党なし?

2017年10月23日 00時17分48秒 | まんが
今日選挙に行った時、最も違和感を感じたのはこれだ。
比例代表の政党名の欄で「なんで共産党の次に支持政党なしって書いてあるん?普通最初か最後にこんな項目あるんじゃ?」と思った。
支持政党なしならわざわざ書かなくてもいいんじゃないのか・・?
まさか、どっかのヤツが「支持政党なし」と言う政党名で比例代表に出てるんじゃ?え、まさか~!

そのまさかだった。w
家に帰ってパソコンで調べたらあったよ、「支持政党なし」。
絶対間違えて投票したやついるよな。
こんなんでまさか当選してないよな?端っこにこの名前があったら俺も書いてたかもしれないな。
しかしそれにしてもふざけた話だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿