Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

不思議に思うのだが・・

2014年04月02日 19時31分23秒 | まんが
なんで便所の小便器のまわりってあんなにおしっこが飛び散っているのだろうか。
みんな便器に届かないぐらい出力が低いのか?短くて届かないのか?
それとも逆に高出力でチンポぐるぐる回りながらおしっこしているのだろうか?
なぜあんなに汚ねぇのか理解できない。狂っているのかとさえ思えるほど小便器から飛び散っている。
さらに不思議なのがなんで個室でフタ開けてまで小便してしかもこぼしまくっているのか。もしかして便器におしっこかけて遊んでいるのかとさえ思える狂った便所があるんだがあれって人には見せられない程かわいそうで不自由なチンコだから個室でやってるの?便器におしっこ入れられないなら女みたいに座ってやれや、と思うのは俺だけなのだろうか。
便所掃除する人の身にもなって小便しろや。あと手洗え。

会社のみなは犬飼ってるやつが多いのだが俺は猫派なんだよ。
犬いつもチンコ丸出しだけど猫はサオしまっててかわいいじゃん。
ということで猫キャラ作りつつ頭またコネコネ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿