Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

週休3日とか言っときながら

2022年03月26日 00時00分09秒 | まんが
今日は予定通りお刺身御膳を食べに行く。
うまい。
文句なくうまい。
2200円と言えば刺身定食としてはお高いと思うかもしれない。
しかし全然レベルが違うのだ。
例えば港町とか行って海鮮とか食えばそこでも二、三千円くらいはとられるだろう。
そういう感じの質と量だ。
椀はハマグリだった。
テイクアウトの時の方がカニ爪とホタテがあった分豪華だったかもしれない。

家に帰るとすぐ電話があった。
くそ、いきなり明日仕事ぶっこんで来るとは。
土曜日なうえに明日雨じゃねぇか。
まあ休日出勤分稼げるか。
この間の雪みたいに寒くもなさそうだし。

そのあと録画していたプラチナエンド見て驚いた。
ジャンプスクエア買ってた頃までは読んでいたがこんな最後なんだな。
さて、寝ないと。
幼女新刊まだ見てないのに。
5時起きだからな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿