Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

港の横、横浜、横須賀に行ってきた

2014年06月23日 21時55分43秒 | Weblog
遊びじゃない仕事だ。え、ここは絵日記コーナーかって?まぁいいじゃないの。
物件の決済をしに横須賀にたまたま行ったらたまたま船を見たので写真にとって記念館の中まで見てきただけなんだからね!
そして16号線沿いに歩いていてたまたま海上自衛隊の船が見えただけで、ちゃんと仕事はしたんだよ、記念館は昼休みにちょっと見ただけだよ。600円払ったけど。



そして海軍カレーを食って帰ってきた。
海軍カレーは特別うまいとも思わなかったな。普通だよ、普通。まぁ、食ったのが本当の海軍カレーなのかよくわかんないけど。
結局、衣笠~横須賀中央~汐入と歩いてJR横須賀までは行かなかった。じいちゃん疲れたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿