Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

今日も雨か

2018年09月27日 01時37分18秒 | まんが
このままだと日曜くらいまでずっと雨か。

アンゴルモアもシュタインズ・ゲートも終わった。
まぁ、アンゴルモア、数年後またモンゴル来るんだが。
一所懸命と言うが、攻めるんならともかく守りだと敵の領地獲れないから恩賞で領地貰うってのも難しいよな。
死んだ人の分の領地とかもらえんのかしら。世継ぎも死んだ家系とか。
シュタインズ・ゲートはごちゃごちゃしてよくわからんな。

ゴブリンスレイヤーと結婚指輪物語を読んだ。
ゴブリン全然エロくなくてつまらない。結婚指輪の方がエロい。
神獣は最近読んでいないがあれはエロ全くなかったはずなのであれが好きな人は結婚指輪もお薦めである。感じは全然違う。
明日幼女探しに行くか。と、書くと犯罪者のようである。
幼女戦記10巻を探しに行くかということなので通報はしないでくれ。

そして今日は昼も夜も肉うどんだった。
いやうまいんだよ、具だって肉以外にたまごとなんか練り物も入れてあるんだ。
ちょっと野菜不足か。


ちなみに漫画はこんな感じで、あと2、3ページくらいか。
相変わらず悪人面のままである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿