Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

次なる野望

2020年12月04日 01時24分34秒 | まんが
金がないと思えば今日帰りに宝くじ買ったんだった。
当たってもらわないとな。
それも野望と言えば野望だが自力で達成できるものからなんとかしないと。
PS5も欲しいがこれもどうにもならん。地道に抽選に応募するしかない。
今達成可能な野望がもう一つある。
それがこたつである。
金はある。。置く場所も確保した。
しかし精神的なものが・・
これがあると歯止めが利かなくなるほど堕落しそうな。
テレワークどころの話じゃなくなる気がしてならない。
1日中寝たきり老人のようになるのでは。
起きてから寝るまでこたつ。
便所と風呂以外こたつ。
買い物さえ行かないんじゃ。
そんな人間失格になりそうで踏ん切りがつかない。

あ、明日鬼滅の最終巻か。
買えるかな。
さ、宝くじが当たった夢でも見ながら寝るとするか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿