Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

名刺入れ

2006年01月25日 04時44分39秒 | ネットオークション
これはアタッシュケースではない・・・・・・・名刺入れだ。
写真だと大きさがわからないだろうが、6cmくらいしかない。(笑)
受け狙いでネットオークションで買ってみたものの、営業で名刺を出すのってサッとすぐ出せないといけなくて、いちいち両脇のホックをパチンと開けてからおもむろに名刺を出す・・・・なんてちまいことをしていると出すきっかけをなくしてしまうことを嫌というほど経験し、それ以来使わなくなった。(笑)
1,200円だったんだが送料に900円とられたので、それなりの金額だったのだが。
かっこうはいいんだけどねぇ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿