Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

新素材ヘリと爆弾

2011年12月29日 20時10分23秒 | まんが
今作っている漫画用に新たにDLした新素材。
ひとつはヘリコプター。これはヒロインがラストに颯爽とこれに乗って去っていく・・とか作ろうかなと。(まだ確定していない)
もうひとつはC4爆弾。ダイナマイトじゃなくてこれからはプラスチック爆弾だよねと結構素材を探した。本当は大分前に見つけていたのだが、そのサイトが閉鎖されてしまい自分で作らんといかんのかと思っていたが、別のところで見つけて改造した。テクスチャも自前。元素材はもっと爆薬が多かったのだが、人間が持つには多すぎたので減らしたのだ。これで人間爆弾GO!なのだ。w
じゃ晩飯でも作るか。今日は蟹グラタンよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿