Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

今年もよろしく

2016年01月02日 20時19分20秒 | まんが
新年早々頭が痛くて吐き気がするのだが風邪だろうか。
今年は4日から仕事なんだよ。しかも2社に属している感じ?保険とか年金は前の会社のままなんだけど4日は新しい会社の挨拶、5日は前の会社の仕事始めと変則的である。
そして9日に検査の結果が出るのでどうするか決めなきゃいかんよねいろいろと。
まぁ、今年もよろしく。

昔バクマン見たときやる気が起きて漫画も結構進んだものだが、シロバコはいまいち燃えななかったな。
なんか高梨にむかついただけ?そもそも話が終わってないからな。続きはあるんかいと思ったら明日一挙放送か。明日外出れないじゃん。
食い物買いだめしとかないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿