Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

デパート閉まってるやないの

2021年03月05日 01時57分21秒 | まんが
久し振りに歌いに行った。
記録を見ると先月のデータがなかった。
1回も行ってなかったんか。
ま歩けなかったからな。
大体5時間くらい歌った。
久し振りに大きな口を開けたからか顎の関節がゴキゴキ鳴ってた。
相変わらず独りカラオケだがマスクはしたまま歌った。
その分点数は下がったようだがあまり気にしない。

帰りに浅草の松屋に行って漫画を探そうと思ったのだが閉まっていた。
まだ7時前でシャッターには20時までと書いてあったのに・・潰れたん?
木曜日って定休なんだろうか。わざわざ寄り道したのに損した気分だ。
ROXの方にもでかい本屋があったと思ったのだがもう歩く力が残ってなかったのでそのまま帰った。
松屋閉まってると浅草駅階段しかないんだよな、まったく。
足の不自由な人に非常に不親切。
年寄りの多い町なのにな。
雷門の方へはエレベーターあるけどな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿