Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

まだ寒いんじゃけど

2022年03月29日 23時52分04秒 | まんが
寒い。
休憩中とか動かないでいると寒いんだよ。
現場電気通ってないから。
通っててもエアコン動かないから。
てか工事現場なにもない空き地から始まるし、建物完成したと思ったら引き渡しで便所もエアコンも使えんからな。
独りだけジャンパー着てたら根性なしみたいだし。
まあ根性ないがな。

今日は帰ってからいくつかの新居のない件を申し込んだ。
今住んでいるところは広くするつもりだ。
当然家賃は高くなる。
でも初期費用は値切るつもりだ。
今月の給料のみでやりくりするつもりだからな。
前回もそうだったが期間が切羽詰まっててあるやつ適当に選んでいるからいい物件に出会えない。
一応元不動産屋なんだからじっくり見る時間があればいいんだけど。
そんな感じだ。
23区はそれなりの家賃がするが田舎に行く気はない。
通勤時間は無駄な時間だからな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿