Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

これは意外と

2014年12月08日 00時46分20秒 | まんが
これ今日の分。といっても日が変わったが。
コミPo!で足組むポーズって難しんだよ。当然透明コマは面倒なので既存のポーズなんだけど、横たわるポーズね。
じゃ、そんな感じで。

今日、朝起きて洗濯して干して昼飯食ったら昼寝しちゃって気が付くと7時半。
疲れてたのかねぇ、と言えばそれまでだがこうして休みは終わった。
金使わなくていいけどね。w



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らい)
2014-12-08 08:28:22
ここここれはすごい!!
目からうろこです!!
返信する
Unknown (ボビィ)
2014-12-09 00:31:34
あざっす!
いろいろなボーズをこねくり回してて見つけたっす。
ほかにもいろいろ見つけたいっす。
返信する

コメントを投稿