Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

カラオケ行った

2022年06月05日 19時34分32秒 | Weblog
昨日の話ではない今日また行ったのだ。
ただジョイサウンドはなくダムだけの店だった。
駐車場代1,100円がただ。カツカレー付きで1,440円。4時間くらい歌った。
なんかの計算違いか、それともこれが田舎の相場なのか。
昔はダムにアメリカンヒーローのテーマがあったので歌いに行ったりもしたが今はなくなったので歌いに行ってない。
採点が俺に優しくないし、女声も変なので今はジョイサウンドしか行かない。
今日は生声で女のアニソンを歌った。変態オヤジと思われただろうか。


またマグロ館行った。
日曜日はホテル晩飯つかないんだよ。
今までに中で一番安いのだが、もうマグロ館も3回目なので飽きたのかマグロの刺身を食っても感動はなかった。
質が低かったのか。
しかしマグロステーキはうまかった。
写真で見ると煮付けに見えるがちゃんと焼いてあり表面はぱりっとしている。
マグロすげーな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿