Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

今作っているもの

2012年11月27日 22時19分36秒 | まんが
お久しぶりです、ボビィです。
最近おじいさん化して夜眠いのよ。朝も眠いけど。
新世界よりとか頑張って見てる割にはつまらないんよ。せっかくあの時間なんだからエロもっと増やせよ。良い子は寝てるって。w
そんなわけで今作っているのはこの二つ。
いっこ目はぱんだ27号。
あの話の後日談・・なのか?別の話盛るかまだ決めてない。そんな感じで進めているいつも適当路線だ。

もう一個が魔法少女縦書き版。そもそも魔法少女完成させていないんだけど、縦書きに直している。comeeなら横書きのままでいいんだろうけど、より人に見てもらうんならcomeeよりパブーだよね、てわけで縦に作り直しながら完成を目指している。どっちも年内は無理かなぁ、結構年末に向かって忙しいよね。

ああ、コミポカイ行きますよ。今回は前回見たいな発表会は無くて飲みに徹するのかな?昨日ゲロ吐いたばかりなんだよね。w
体弱っちったなぁ。TT


今日、PS3買おうかなと思いヨドバシ行ったんだけど、結局買ったのは冷蔵庫。いや、あのまま1ヶ月冷蔵庫使ってなかったんだよね。w
自炊しなきゃ俺冷蔵庫いらないから。牛乳とかほとんどすぐ飲んじゃうし、冷蔵庫ふだん米とニクくらいしか入ってないからなぁ。野菜は外に放り出してるし。
PS3買ってもやりたいゲームが無いってのが問題なんだよね。やる暇ねーし。w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿